骨髄にゅる太郎です。

元々は「ラノベ作家になって小説を書く機械になって生きてきたいなあ」
って思ってものを書いてたんですが、書きたいもの流行らないし賞も落ちまくりだし
心が折れてしまったけど、とにかく人に作品は見てもらいたいってことで活動開始しました。

キャラデザなどのイラストは、友人の【霜降りくん】にお願いしています。
一緒に「可愛い子描いてな」「可愛い子書こうな」って楽しくやってます。

作品読んでいただく上で、軽くご注意いただきたいことがあります。

1.僕も霜降りくんも社会人なので、時間が取れないため更新は週一ぐらいのペースになります。

2.書くときは基本的に縦書きで書くので、読むときも縦書きだと読みやすいかもしれません。

3.同人誌として販売したり、電子書籍化してみたりといった遊びは今後やってみたいと思っています。

 
大体こんな感じです。

作品の感想を除く活動方針や 個人に関する質問、「骨髄にゅる太郎って名前変えろや」みたいなコメントはこちらでお願いします。

それでは、今後とも拙作を宜しくおねがいします。

連載中
『世界が正義に満ちるまで ~いじめられっ子は悪の首領~』